ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

池の窪グリーンパーク その②

池の窪グリーンパーク その②
ログハウスにて・・・・今回は ふくろう を選択。
カナディアンログハウス

綺麗なログハウス君です。そして、ココの売りは!?

池の窪グリーンパーク その②


巻きマキストーブ。

池の窪グリーンパーク その②


準備も楽しいです♪
アア、一巻き200円ナリ。
池の窪グリーンパーク その②


ちょっといいムードじゃないですか?
この辺でしか買えない、芋焼酎の 風門 っす。
池の窪グリーンパーク その②


さあ、BBQ。高千穂牛。
池の窪グリーンパーク その②


でもここらの名産、どんこ しいたけ が肉厚バンザイで美味しかったですキー
池の窪グリーンパーク その②


夜もふけて、季節外れの花火。また、素敵な時間です。

池の窪グリーンパーク その②


お休みzzzは、寒かったです。標高780m。朝は霜・氷だらけ・・・3月はじめはさぶいです
池の窪グリーンパーク その②


男のパターゴルフは今回 ガマン。
パターでこのスイング(笑)
池の窪グリーンパーク その②


池の窪さんを出発し、日向⇒延岡へ
海の祭りがあったんで、海の祭りで海鮮系 か チキン南蛮か?
海鮮へ
池の窪グリーンパーク その②


ブリカマ、そして、めずらしい深海魚・・・名前は、め?・・・忘れた、アジはグッド。
池の窪グリーンパーク その②

池の窪グリーンパーク その②


じゃんけん大会で 奇跡の4位。魚ゲットンしました。
延岡⇒北浦~高速道路⇒蒲江を通って帰りました。
道の駅、北浦で、海チャージ!
池の窪グリーンパーク その②

池の窪グリーンパーク その②

砂浜が綺麗で・・・
池の窪グリーンパーク その②


じゃんけん大会で勝利した、魚クン達です。
ママりんの料理で楽しく頂きました。
池の窪グリーンパーク その②

今日は楽しいひな祭り♪
今日は楽しい酒祭り♪
池の窪グリーンパーク その②


こんな時間に感謝!
あざーす。

wow wow True Heart♪


同じカテゴリー(宮崎キャンプ)の記事画像
キャンプ行きたい!
日向サンパークへ
勇気ある決断
池の窪グリーンパーク その①
同じカテゴリー(宮崎キャンプ)の記事
 キャンプ行きたい! (2014-01-22 19:24)
 日向サンパークへ (2013-04-29 23:09)
 勇気ある決断 (2013-04-06 23:03)
 池の窪グリーンパーク その① (2013-03-05 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池の窪グリーンパーク その②
    コメント(0)