ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月25日

新しきテントデビュー戦

今シーズン初キャンプなるか?
新しきテントデビュー戦なるか?
天気はよさそうです。

テント作れるか?取説よみました。明日、久住高原オートビレッジ辺り行きたいです。

新しきテントデビュー戦






この記事へのコメント
久住オートですか!風が強く無いといいですね!

新幕デビューいいですね!

そういえば連休に友達ファミリーが行くって言ってた(^∇^)

ランドロック張るみたい。

ウチは福岡に!楽しんで下さい(^O^)/
Posted by masa2012masa2012 at 2013年04月25日 20:52
こんばんわ~

新幕いいですね!

天気は良さそうなので今回はバッチリではないでしょうか。

ブログアップ楽しみにしています。
Posted by yamaha at 2013年04月25日 23:21
Masa さん
ランドロックンロール
デビュー戦です。
他の人の幕張見て勉強せんば
いけんとです。
そしてGWキャンプが微妙です。
Posted by show at 2013年04月28日 13:27
Yamaha さん
楽しいキャンプでした。はやく○アップします。

宮崎で、欲しい芋焼酎見つけました。

その名も
やっちょんな
でした(笑)
Posted by show at 2013年04月28日 13:32
グルキャン最高ですね!

美味しそうな料理の数々。

キャンプ場も冬はスキー場なんですね!

この勢いで後半にも突入?!
Posted by masa2012 at 2013年04月30日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しきテントデビュー戦
    コメント(5)