ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)

GWも、子供ろらと休みが合わず・・・・
キャンプは、今回無し。

お出かけは、急遽決まった、KIJIMA後楽園へ

GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)


今回は、うちの姫が、遂に120cm Overした為、ニュートンとゴーカート以外は
フリーパスで全てゲットン出来る為、テンション上がってました。

遊園地行く前からテンション上がって、フライング・テンションでした汗
そして、GWも木星コース―ターのジュピはやはり、時間待ち。

高校生の時は、全然怖くなかったですが、おっさんになった今、の方が、乗ったら、怖いです。

GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)


ニュートンが一番怖かったビックリ
気分転換に、ハクション大魔王もびっくり、空飛ぶジュータン。これも怖いじゃないですか(汗)

GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)


ハっハっハクション大魔王。の後は、ハイジのブランコ。
こちらも回って回って、目が回りますな~

GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)


コナン君の宝探しもしました。
真実は、一つ!ポーズでパチリカメラ

GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)


城島中にコナン君の音楽が流れていて、頭に残ります。
テレテ~テ テテー 真実はひとつ。って心の中で・・・・・

アトラクションも後は、子供らだけで乗ってきてください時間です。

GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)


乗りもんはもういいので、おっさんが本当は行きたかった、ショッカーバンザイゾーン。
ガマンしました。
GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)

姫から最後に LGコースター(回転ジェットコースター)のお誘い。
もう、お腹いっぱいでしたが、姫の頼みなんで乗りました。

GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)


又、遊園地(三井とかスペワー)行きたいそうです。汗

楽しかったです。又、いきましょ。


やっぱ、おっさんは、キャンプの方がいいです。



この記事へのコメント
ハクション大魔王は気分悪くなりますが(;^_^A

前に行ったとき小さいコースター5回乗りましたよ。。。(笑)

あっと言う間に終わりますが(汗)何回乗ると。。

ドライブスクールは楽でしたが(^O^)/
Posted by masa2012masa2012 at 2013年05月06日 20:05
こんばんわ~

KIJIMA後楽園、暫く行ってませんが

絶叫系多いですね~

私は無理です(笑)
Posted by yamaha at 2013年05月06日 23:10
masa2012さん~
ドライブスクール、まだ、行ってません、次は行ってみます。
そうです、ハクション大魔王の空飛ぶジュータンは、
自分は、本音、気分悪くなりました。

ハッハッハっっくしょん大魔王~で吐かないようにせんばですね~
高校生の時は、気分悪くなったりしなかったんですが(汗)
Posted by showshow at 2013年05月08日 21:18
Yamahaさん~
絶叫系多いです。Yamahaさん苦手ですか?
自分は、おっさんになって、乗ったら、ショット苦手に
なってきてます。

今度、タイタン(スペースワールド)とか、三井(風神・雷神)
とか乗ってみて、苦手になったか確認してみます(汗)
Posted by showshow at 2013年05月08日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 短い休み(ジュピ・ジュータン)
    コメント(4)